2012年5月8日火曜日

『広瀬川で遊ぼう』会場で見かけた動物たち

5月5日(土)に宮沢緑地で開催された「広瀬川で遊ぼう」の会場で見かけた動物たちを紹介します。
この辺りは、普段のお散歩コースにも良いですね。

◆ ココちゃん ◆
演劇を鑑賞中。穏やかなココちゃんです。
曇り空でしたが、フサフサの毛皮を纏っているので
ココちゃんにはちょうど良かったかも。
飼い主さんは、以前広瀬川ホームページに掲載していた
ブログの筆者さんとお知り合いだそうです。
不思議な縁を感じました。

◆ ミンシャちゃん ◆
好奇心が旺盛なミンシャちゃんです。
ココちゃんと一緒に演劇を鑑賞中。
オヤツで気を惹いているので、写真もオヤツ目線です。

うちの子も連れて行きたいです(おじいちゃん犬なので、あんまり歩きませんが・・・)。
続きは近日中に掲載予定です。